その瞬間の言葉たち

作詞というかポエムというか・・・

the OVER

俺たちは毎日連絡とりあってる訳でもないし

会わなきゃ年単位で会わないことだってある

それでも再会すれば あの頃と変わらぬ仲で

馬鹿みたいに笑い合えるんだ

 

もしあの時あの選択をしていなければ

また違った時間があって

もしかしたらそっちの方が今より幸せだったかもしれない

でもどうだろう これだけ惹かれあって一緒にいる奴らとなら

どんな選択しようとも 何処かで出逢い

同じように笑いあってるんじゃないかな

 

目には見えない 感触もない

それでも確かに心(ここ)にはあって

それは何処にいようが

どんな日々生きようが繋がり続けている

だから…Dear My friends

苦しい日々も ツラい日々も越えて

またこの場所で笑い合おう