その瞬間の言葉たち

作詞というかポエムというか・・・

NEXT

挑まなくても それなりに生きてける世界で

それでも挑み闘うのは 今より素敵な世界を見てみたいからさ

そこに若いからとか 青いからなんて言葉は要らない

ただ心のままの行動

そこに辿りつく つかないの可能性なんて要らない

ただ辿りついてみせるの一択

 

デカい壁も 深い沼も

楽しんで越えてみせよう

暗い道も 冷たい言葉も

いつか笑い話にしてしまおう

さぁ行こう 終わらない夢の世界へ

 

俺たちはまだまだDreamer

この身尽きる その時までFighter

何かのせいにして この足を止めることなんてしない

出来ないなら出来ないで受け入れて

出来るように闘ってやるよ

 

俺たちはいつでもDreamer

壁も沼も 乗り越えるFighter

俺たちの終わりを決めるのは お前でもアイツでもない

そう俺たち自身 まだまだ終わらせねぇ