その瞬間の言葉たち

作詞というかポエムというか・・・

Ai NO SAi NO

愛 by ROCK

SAMURAI NO スピリッツ

弾き出す計算式 答えはナッシング

だったら何処にあるのか そこ?ここ?あそこ?

って言ってるうちは見つからNai Nai Nai ya


ブレブレ 手ブレ補正も無いから

ピンボケ どこ狙ってんだよ

ハートのACE 豪速球には敵わんワイ!

お決まりThank you 空振り三線

弾きながら歌うは哀の唄


愛 so つかされ バイバイ

「もうあなたの事、好きじゃないわ」

振り抜きスイング 満塁ホームへRUN!

笑いながら「俺もだし」TEN点コールド

High 僕 cry!


愛 by ROCK

SOUND NO スタイル

弾き語るラブソング 憂いはナッシング

だったらなぜ泣いているか どこ?どれ?どちら?

って言ってるうちは 止まらNai Nai Nai ya


ギラギラ 日差しが強過ぎるから

肌ケア 欠かさないんだよ

ダイヤのACE 豪速球には敵わんワイ!

お決まりThank you 空振り三線

弾きながら歌うは愛の唄


哀 mo 要らない バイバイ

「もうあなたの顔、見たくないわ」

振り切りシュート ゴールへとSPAN!

泣きながら「なんでだよ」SUN点決まって

High 僕 cry!


言葉遊び ココロ映し

伝えたいことはなんだ?

そう 僕がいま伝えたいのは…


君がどんな道を選ぼうとも

どんな人生を歩もうとも

僕には関係の無いことだけど

ただ君が哀しむ姿だけは見たくないから

笑っていてほしいとは言わない

でも素敵な日々を過ごしてくれよ