その瞬間の言葉たち

作詞というかポエムというか・・・

詩音

仲間に囲まれて 笑い合う夜も

何処かでは一人で泣いてる奴がいて

僕が幸せを感じる この瞬間も

何処かで誰かは悲しんでいるんだよね

 

そうさ みんなが同じ時間を

幸せだと感じれる瞬間は訪れないだろう

それは仕方がないこと

神様でも無いし 全ての人を救うなんてできない

でもせめて…

 

この歌を聴く君だけには

いまのこの瞬間 笑っていてほしいよ

悲しみ無くして生きることなんてできない

それでも…僕は

この声が尽きる その時まで

愛や夢 希望 歌ってゆくから

君も僕と一緒に歌ってくれないか?

どんな時間も後になれば

かけがえのないものになるように